とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

今日は居酒屋さん

今日は居酒屋さんで晩御飯です。

一品300円(税別) のメニューが豊富な

居酒屋さんでした(^^)

安いだけあって若い方が沢山‼️

もちろん店員さんも若かったです。

まだ、注文した物が揃ってないので寂しいですが

料理はこんな感じです。

f:id:tamachibi:20160124013139j:image
寂しいですよね💦

でも、300円でこのサラダ‼️

ボリュームあると思いませんか❓

ちなみに隣の揚げ物はクリームコロッケです。

店員さんも若いんですけど、愛想が良くて

「あんまりわからないんですけど〜」的な対応

なんだけど、精一杯やってくれてる感が伝わって

良い感じでしたよ。

焼酎も良い物があって、飲み比べセットなんて

ものを頼んでしまいました😅

芋、米、麦、泡盛が数種類あって迷います。

ふくもちは、芋二種と麦一種を頼みました。

お腹はいっぱいです。

でも、安いからっていっぱい頼むと

高くつくんですよねぇ。

反省…

今日はこの辺で

また、お付き合い頂けると嬉しいです。