とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

はじめまして。トリ好きオヤジです。

 

 はじめまして。

 

 ふくもちと申します。

 

 今日からブログをはじめようと思い、思うがまま書いています。

 

いざ書こうと思うと何を書いていいか分からないものですね (^^;

 

まずは自己紹介からですね。

 

名前:ふくもち

 

年齢:不詳(40代後半)

 

性別:一応、男

 

趣味:特になし、しいて言えばバイクかな。

 

f:id:tamachibi:20160123163511j:plain トリ好きなんでオカメを2羽飼っています。

 

後はお酒も大好きです。特に楽しいお酒が大好きです。

 

こんなオヤジが、これから日々起こる出来事を気ままに書いていこうと思っています。

 

オカメの事やお酒の事、仕事の事やバイクの事、役に立つ事立たない事

 

なんでも書いていきます。

 

お付き合いしていただけると嬉しく思います。

 

今日はこのあたりで、

 

また、お付き合いください。